【終了】小展示「らせん」

終了しました。
ありがとうございました。

——————————————————————-

会場:デザインフェスタギャラリー原宿EAST アートピース5
会期:2013.02.11(Mon)-16(Sat)
OPEN 11:00-20:00
在廊:不在。16日は銀座にいます。

自由ヶ丘での「Hearts」展で展示した作品を飾っています。
岩大E_codeさんが作られている「陸前高田いいことマップ」の最新号を設置しています。
お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

16日は、銀座を撤収後→原宿の撤収に行きますので、
19時すぎくらいからDFGにいる予定です。

【終了】「サロンど東京フレッシュ展」出品

終了しました。
ありがとうございました。
——————————————————————-

掲題のグループ展に出品致します。
出品者は7名とのことです。
お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りくださいませ。

——————————————————————-
展示会名:「サロンど東京フレッシュ展」
会場:アートスペース銀座ワン
東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル202
会期:2013年2月11日(月)~16日(土)
時間:13時~19時
※最終日の17時すぎに撤収します。
入場料:無料
(案内状がございますので、ご希望の方はメールにて送付先をご連絡ください)
在廊日:16日(土) 13時~17時
※奥野ビルで人形の撮影をしている予定ですので、
おいでになる方は予めご一報いただけますと幸いです。

展示作品は去年9月の東京展に出品したものと同じです。
——————————————————————-

【終了】「第38回 美術の祭典 東京展」出品

終了しました。ありがとうございました。

——————————————————————-

掲題の展示会(写真部門)に出品致します。

お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りくださいませ。

——————————————————————-
展示会名:「第38回 美術の祭典 東京展」
会場:東京都上野公園・東京都美術館
会期:2012年9月9日(日)~16日(日)
9時30分~17時30分(入場は17時まで)
16日は13時30分まで
入場料:一般800円(学生無料)
(招待券が若干枚数ございますのでご希望の方はメールにてご連絡ください)
在廊日:未定
——————————————————————-

【終了】小展示「LOST BOY」

会場:デザインフェスタギャラリー原宿WEST アートポケット
会期:2012.02.04(Sat)-05(Sun)
OPEN 両日とも11:00-20:00
在廊:両日

実家のトイプードルが盗難された件で急遽いぬの写真展をやります。
最近初日は遅刻しがちで最終日は早く帰りがちでしたが、
今回は2日間しかないためフルで在廊したいと思います。
よろしければ遊びに来てくださいませ。
会期まで日がないですが、がんばってDMも……これから作ります……。
会期までに帰ってきたら笑い話になるのにな!なるのにな!!!

帰ってきましたので、笑い話として展示をやります。
会期までに帰ってきてからの犬の写真を撮っておきます。
DM作る前でよかった。ははは。

【終了】グループ展「HEARTS展」

会期: 2011.11.03(Thu)~11.06(Sun)

会場: アートフォーラムワンズ 自由が丘

参加作家:小田原寛・Puku・伊藤みゆき・神尾朝美
     小加本行広・佐藤善範・うぱこ・松田大輔

11.05(Sat)18:00-20:00 レセプションパーティ
※飲み物、軽食はご用意しておりますので、
参加希望の方は何か一品差し入れをお持ちください。

パーティイベント アコースティックライブ
(M/S 佐藤マサヤ)

在廊日:11.05(Sat),11.06(Sun)
11.05(Sat) 13:00-16:00不在にしています。
おいでになる方はご一報頂ければ幸いです。

【終了】小展示「王の風葬」

会場:デザインフェスタギャラリー原宿WEST アートピース24
会期:2011.10.23(Sun)-29(Sat)
OPEN 11:00-20:00 (最終日は17:00 CLOSE)
在廊:初日と最終日のみ

5月のEASTアートポケットと同じ感じです。
今年こんなのばっかりで申し訳ないです。

【終了】小展示「翼のない風」

会場:デザインフェスタギャラリー原宿EAST アートピース4&10
会期:2011.05.28(Sat) – 06.04(Sat)
OPEN 11:00-20:00 (最終日は17:00 CLOSE)
在廊:5.28、29、06.04 の3日間

展示であって展示でありませんので、案内状も出しません。
2月の個展で飾った作品を飾るだけです。
今の制作の中で、どうしてもあの作品ともう一度向き合う過程が必要で、
大きい壁が使いたかったので、アートピースをお借りするという事情です。
ただし、作品を飾る以上は展示としても成り立たせたいので、
心意気はいつもと変わらず、展示としてもきちんと向き合うつもりです。

2月の個展はあいにくの天候となってしまいましたので、
おいでになれなかった方にも是非見ていただきたく、設けた機会でもあります。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

【終了】個展「風花のアリア」

会期:2011.02.11(Fri) – 13(Sun)
OPEN 10:00-20:00 (最終日は17:00 CLOSE)

こころ、いのち、きずな、幸福、温度、風……。
見えないけれど、確かにそこにあるものを探し続けて、
その手触りを、息吹を、作品にし続けてきた、
Nature Voice Session のその探求は13年目。
2010年にある一定の結果として発表した、
「ウタウ」「翼のない風」「王の風葬」より数点展示いたしました。

そこから何かが浮かび上がってくるのか。
あるいはまた、まったく別の扉が開くのか。

ここからはじまる。
ここから、また歩き出す。

会場:スタジオ・クラシック Aスタジオ
東京都大田区山王3-30-5

【終了】小展示「RE:ウタウ」

2011.01.15(SAT)-22(SUN)までデザインフェスタギャラリー原宿にて、
過去発表作品「ウタウ」の未発表分を展示致しました。

アートピースWEST12 に展示していましたが、
本当はEAST7 の、はず、でした……。
その節はご迷惑をおかけしました。

【終了】グループ展「Unknown possibility 06」

2010年1月14日(金)~19日(水) まで、新宿眼科画廊さんで開催されたグループ展、
「Unknown possibility 06」に出品致しました。

展示作品は、原宿で展示した「王の風葬~終焉~」(一番大きいヤツ)です。

1月15日(土)18:00~のアーティストトークにも参加致しました。
お立ち寄りくださいました皆様、誠にありがとうございました。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

■ 2010年1月14日(金)~19日(水) 12:00~20:00(最終日~17:00)
★ アーティストトーク:1月15日(土)18:00~
■ 新宿眼科画廊公募グループ展「Unknown possibility 06」
http://www.gankagarou.com/sche/201101unknownpossibility06.html
■ スペースO
■ 展示出展者氏名
Room704 / 五十嵐千早春 / 上田千晴 / 上田言々 / キールティ央子 / 希道祐 / 瀬野瑞生 /
中倉央乃 / マルヤマユウキ / 宮沢麻子 / 森岡晴彦 / もんだみなころ / 横山大河 /

〔概要〕
新宿眼科画廊が主催するジャンル不問の公募によるグループ展です。
様々なジャンルの作家が一同に会する事で、新しい交流の場になる事を期待しています。
会期中、展示にご参加頂くアーティスト(希望者)にアーティストトークを行って頂きます。
自身の作品のプレゼンテーションについて、また、他のアーティストの方が何を考え制作しているか、など
出会いや刺激が生まれる事を目的とし、開催致します。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\