モントリオールから贈り物。

だいぶ前にネットショップで買ったんだけど、すっかり音沙汰なかったので諦めていたCDが届いたのです。ステッカーと缶バッチも一緒に。ッモントリオールから。

もひょー、Air Mail!!!

買ったのはこの2枚。

Your Favorite Enemies っていうバンドがヤバイのです。音の運びとか超クールです。

マイスペースっていうコミュニティサイトで、YFEのヴォーカル・Alexと何度かメッセージのやりとりをして、波長の合う人だったのでどれどれと音楽を聴いたら、見事にどんぴしゃだったという。

マイスペース経由で、Open your eyesって曲のデータを貰って聞いてたんだけど、やっぱCDで聞くと違いますなー! 鳥肌たった!

こんな好きになったの、プラシーボ以来だと思います。

どうでもいいけど、ステッカーが手作り感溢れすぎてて萌えたw

あと、付箋なのが気になるけどwww 手書きでメッセージくれたー! いい人やーー!!!

早速マイスペース経由でお礼のメール出しました。わほーい。

YFEのホームページはこちらです。>http://yourfavoriteenemies.com/yfeboutique/

あと、ヴォーカルのAlexはTwitterで日本語アカウント(@umitohanasuhito)持ってるので、気になった方はフォローされるとよいかもー。

◆「心の世界」 Bahashishi

心の世界 心の世界
(2006/05/24)
Bahashishi

商品詳細を見る

ラジオ更新しようと思って、マイクにポップガードつけてセッティングした上、
ヘッドフォンつけて、いつも忘れがちなストップウォッチまでスタンバイしたのに、
何回しゃべってもしっくり来ないので、ブログ更新に逃げてきました。
かといって、なんかあんまり書くこともないっちゅー…。
なので、困ったときのレビューですよ。
Bahashishiは、ブライスのDVDで知ってからコロコロとはまりました。
カラオケで歌ってみたら、割と声だしやすかったので更に好きになりました。
私の中では、シャーンノースみたいなポジションです。
つまり、これ聞いてたら創作意欲がフツフツしてるんだということです(笑)
Bahashishiは、まだこのアルバムしか聴いてないんですが、
なんか心に染みてくるような歌詞がよいです。
ユラリさんの声もとっても染みます。染みる音楽です。
今日はこれをBGMに収録したいと思います。
オンエア版ではBGMは入れ替わってますけど。