一息吐いて。

「トイデジとみーこ」のウェブマスター、みーこたんがイロイロ大変そうでとっても心配な今日この頃。
この前南千住でこの写真を撮りながら、みーこたんのことを思い出していたのでした。
きっと近いうちにいいことあるさーヽ(´ー`)ノ

疲れのせいか、気候のせいか、やっぱりまた体調を崩しました。
まぁ、普通に風邪なので治せば良いんですけどね。
一時のような漠然とした具合の悪さではないのでまだ楽です、気分的に。
でも6月か7月には定期検査いかなキャー。

ところで、急遽なんですが、7月2日~4日まで原宿デザインフェスタギャラリーWESTのアートポケットで個展をやります。
ちょっとこのデザフェスで見つけたものとか気づいたものがあって、それを忘れないうちに創ってしまいたいの。
25日からの展示でもよかったんですけど、ちょっと遅い気がしていて、思い切って月初めにやることにしました。
DMはお出し出来そうにないので、覚えていたら遊びに来てくださいませ。

今年は全部で12個展示をやる予定になっています。
イロイロ出し切って、出がらしになって新年を迎えたいなと思っているのですが(今年のスタートが最悪だったので……)今のところ、出していく傍から湧いてくる感じなので、なかなか出し尽くすっていうのとはほど遠いです。
新陳代謝は良くなってるんですけど……当初のもくろみからは大分外れてきたかなー…。
改めて、自分のこの創作へのエネルギーっていうのはすごいもんだなーと、なかば他人事のように思っています(笑)

まずは風邪治しますヽ(´ー`)ノ

シルエット的な。

[Caplio RR10]

そんな写真を撮りたかったワケじゃないです。なんか媚びてるような写真になった。こういうの好きじゃないんだよね。

まぁ、左端に赤い雲が写ったのはいいです、ハイ。てことでこれも南千住。なんかあの辺好き。

今日は久々にカプさんと遊べて楽しかった。

最近、派遣の仕事がハンパでなく忙しくて日々グッタリしています。こんなんいつまで続くんだろー、ずっとかー、あはははは。

なんとか生き延びたい。睡眠時間は確保したい。

うんでも、写真撮る余力が出てきてよかった。しばらくそんな余裕すらなかったもんな……。ふふ。

歩行者優先シリーズ。

[Caplio RR10]

週末のデザフェスに向けて、資材の買い出し南千住。

久々にRR10を出動させました。うーん、毎度毎度コメントに困る写真を撮ってくれる子だわー、好きだわー。

なんかこないだも歩行者優先標識撮ってた気がしたんで、まるでこの標識が好きな人のようになってますが、単に良く遭遇するだけです。