デザインフェスタ29レポートUP

PICT2627.jpg
↑なんか好き(笑)
今日は、動画作ってサイト更新したら終わってしまいました。ヒィ。
もっといっぱいやりたいことあったのになぁ~~。
トカップを飲んだら久々酔っぱらいましたよ。うーん。
DFWをようやくアップしましたので、よろしければご覧くださいませ。
なんだか出展はじめてからDFWの更新が遅くて申し訳ない。
ログピでお世話になっているMEGULAさんに、
イベントの招待券を送って頂いたので明日は新宿お散歩してきます。
展示とか見に行くの久しぶりで楽しみです。
あんまりゆっくりできそうにはないけど、楽しんできます。
MEGULAさん、ありがとうございました。

あさごあん

20090625085429
頭が働かない時は和菓子。
前にいた職場では上司がデスクに黒糖とドライブルーベリー常備してて、よく分けてもらった。
大量のExcelデータをAccesで管理できるようにしといてって丸投げミッション遂行してたんで、それなりに大事にされてました。
あそこでAcces習得したんだよなぁ~、今思えば(´ω`)
周りがみんな拒否っててやらざるをえなかったんだけど、やってよかったんだろうなぁ。
誰かが作ったDBの手直しとかじゃなかった分難しくはなかったがね(苦笑)
あの時はやたら低血糖でフラフラしてたけど、脳みそって本当に砂糖消費するんだねぇ。
最近あんまり使ってないから脳細胞も大量に死んでるに違いないよ。あー。
ところでやっぱり洋菓子より和菓子の方が糖の吸収穏やかでいいらしいですよ。
だから何だっつって、そろそろコンペがあるので脳みそ超使うし、時間も体力もないから会社なんか行きたくないです。
略して「会社なんか行きたくない」。ヨシ。
金がないのでそりゃ行きますが、短期だったのを長期にとか言われてヤル気が地の底まで落ちました。
断ったけど。
会社なんか会社に行ける人が行けばいいんだよ。
行けないから行ってないわけで、会社行ける人間なら正社員しとるわボケ。
そんなことより、次回レンタバイクソロツーはNinja250になりそうです。
遠くに行きたい。行きすぎない程度に。

(つ´н`c)キュキューン

20090619084839
↑うちの可愛い子たん。
VQ300さんです。ネイロのアイドルです。
きゃわゆい(つ´н`c)
今朝は小バッグにペットボトル二本とタマを詰め詰めしたきり忘れてきました(ぉ
帰ったらきっと冷えきったタマに睨まれることでしょう……超ゴメン。
昨日は実家に帰るつもりでいたのですが、忘れ物をした気がして取り止めたら、忘れ物だと思っていた物が実は実家にあるとかいうミラクルですっかり予定がぐちゃぐちゃです。
来週はほとんど実家滞在ですよ。
通勤で体力より精神力を削られるので、あまり実家から今のバイト先は日数通いたくないんですがねー。
ともあれ、明日はホーネットたんとツーリング(*´ω`)エヘヘ
ご主人様が保険料払えばZZR400貸してあげるとか恐ろしいことを言ってるのですが断固拒否してます……
なにそのプレッシャー……
でもやっぱり自分の車として持つとしたらと考えると、ZZR400は真っ先に候補に入るのでした。
………(´ω`)………。
そういえば、昨日ファミマでユニの変なボールペン見掛けてそわそわしてます。
JETSTREAMの260円タイプの隣にあったんだけど、どっちも気になりますな。

今年初スイカ。

20090618133203
タマが超睨んでます。
今年もグルメシティのとんがりカットスイカです。
本当は昨日食べるつもりだったのに、夕飯食べ過ぎて会社に持参。
休憩室で注目の的じゃよ。
……なんだかとてもとても寂しい気持ちになる味がしました(´ω`)
土曜日はカクカクシカジカでソロツーリングに出掛けることにしました。
府中のバイク屋から朝っぱら出発です。ワクワク。
本当はZZR400に乗りたかったんだけど、府中にはナイってことで(店間移動出来るはずなのでそもそもナイか出払ってるのかも)ホーネット250です。
ホーネットがなかったらおとなしくCB400のつもりだったんだけど。
なかなか250以上に乗る度胸がなくてモニュモニュですよ。
また次回。
まあしかし、今回はホーネットってとこが重要(´∀`)
かわいこちゃんの写真バシバシ撮っちゃうよ。
自分の車として持つ気はないのだけど、やっぱり心のアイドルです。
ラブラブデートが楽しみ。
ホーネット( ゚∀゚)o彡°ホーネット( ゚∀゚)o彡°
※でもやっぱ車両保険はつけた(^_^;)

中央線遅延。

20090618084222
西国分寺でビスコ。
今日からマスク復活です。
なんかとても体調と精神状態が悪いです。
こんなときに満員電車なんか乗りたくないよね。
あーツラいツラい。
最近眠りが浅いのは肩凝りのせいらしく。
なんとかならんもんかねー。
諸悪の根元だよねー。

拍手コメント

記事へのコメントすらろくにつかないブログなので、
拍手コメントなんかつかんだろうとスルーしていたら、
ちまちまといただいていることに気付きまして、
放置するのも申し訳ないし滅多にコメントつかないので、
拍手コメントへもレスすることにしました。
カテゴリ作ってレスしていくので、コメント下さったかたは気長にお待ちください。
今後とも希道ログ。をよろしくお願いします_(._.)_
↑↑↑
と、思ったんですが、やはり記事の質が落ちる気がするのでやめます(ぉ
拍手は大変励みにしています。
いつもありがとうございます。
でもレスするのはやっぱちがうかなーと思っちゃいました。
ごめんなさい。
もう思い付きをそのまま言うのやめます(やめなさい
えと、レスするのは記事へのコメントだけってことで_(._.)_
自戒のため、この記事はこのままとっときます(´ω`)

ビール飲んだ。

090616_2212.jpg
高いやつです。
ドイツのあれです。
ミュンヘンとかあのへんに思いを馳せながら。
あー、一生のうち一回はノイシュバンシュタインに行きたいのだ。
いけたらルー様の遺体発見現場のあの湖にも行きたい。
死ぬまでに行けたら奇跡だなーぐらいにしか思っていないので、
実はそんなに行きたくないのかもしれません。
やっぱり私の中での比重は海外<国内。
090616_2213.jpg
そんなこと言っていたら、サラダの向こうから赤い肩のやつに狙われていました。
ペールゼンファイルズ、30分経過時点ぐらいまで観ました。
ATいっぱいでした。また体力のあるときに続きをみたいと思います。
しかし、塩沢兼人さん……惜しい人を亡くしたと思いますよ、本当に。
なんか最近郷田ほづみさんの声を聞くと彼の声を思い出します。
私のiPod似のKENWOODにはクラヴィス様の歌が入ってます(だから?
ボールペンの話は、またの機会に。

(´Д`)♪ブレイク~ブレイク~あなたの街を~

20090616084323
中央線はひっきりなしに来るのですね。
西国分寺でコーヒーブレイク中のキドーですよ。
3本目の電車が去っていきました。
都会はせわしないなぁ。
西国分寺が都会かどうかはさておき。
最近マスクしてません。
でもそろそろマスクします。
昨日から電車んなかで咳してるアンマスクな人多すぎ。
崩してる場合じゃないのに崩しがちなので気を付けねば。
通勤で貰ってくんのが一番馬鹿らしい。
実家で片付けとかしてたら使い捨てマスクがアホかってくらい出てきたのに持ってくるの忘れたよ。
うーん。
後で久々にボールペンの話でもしようかと思います。
最近ユニづいてたんですが、思い立ってパイロットの100円ボールペンを買ってみたので。
結論は「やっぱりユニ」なんですけどね。

★とまれ。

20090610002.jpg
[VQ300]
数々のトイデジがリリースされる中、かたくなにVQ300。
この子に対する愛着が、えっちゃんに対するそれと似てきました。
もう少しお金が入るようになったら、またフィルムカメラにも戻ります。
ログピのお友達から頂いたカメラさんの試し撮りもまだだし……。
はじめは、もっとガンガンにトイデジ増えるんじゃないかと思ってたんですが、
そんな心配はするまでもなく、VQ300への愛情が降り積もっております。
もちろん、金欠だっていうのもあるんですがね。
最近体調が本当に芳しくなくて、いまいち連絡が出来て無くて申し訳ない。
DFWも早くアップしたいもんです。