MAXコーヒーVとでっかいキャラメルコーン

IMG_5398.jpg
先日の展示の準備作業中に、山盛りのキャラメルコーンが食べたくなって、
コンビニに買いに行ったんですが、そこで噂のMAX-Vを発見。
甘い甘いおやつになりました。本当に甘かった。
キャラメルコーンはなんかでっかかったです。
どんだけかっつーと、
IMG_5402.jpg
浅草で見たことのある感じです。
なんか一瞬食べるのを躊躇する形状をしているよね。
食べたけど。
味はキャラメルコーンなんですが、食感が微妙に違うので、
私のキャラメルコーン欲は満たされませんでした。
で、MAX-Vは、数日後まで飲みきれずに残りました。
わりとこう、殺人的な味がしたよ。

北千住線9号基


北千住線9号基さんです。
毎日送電線さんによるとドラキュラ鉄塔というらしいです。
今日は2りんかんにジャケットとカッパを買いに行ってました。
土日、ご主人様と湯西川までツーリングに行くのです。緊張の夏。
その途中に北千住線の鉄塔をいくつか見ることが出来るので、
いくつか撮ってこようとおもったんですが暑さに負けて9号基さんのみ。
ところで、今日は地元の花火大会でした。
帰り途中で寄ったケーズ前に忍者屋敷が出現していたよ。
IMG_5408.jpg
明日店に取りに行くバイクはNinjaです。うーん。
肝心の花火は、
IMG_5418.jpg
爆撃っぽくなりました。

グループ展最終日です

20090720094619
そぉっとーしーてーおいてーくーれー
あしたにーあぁつーながーるきょうぐーらーいー
今日はパフォやっちまいます
スミマセン
見に来てください
原宿デザインフェスタギャラリーで待ってます
ヨロシコ
……しかし傭兵のような服装じゃよ
足元ブーツにしたら完璧だったな

最近、若林が「じゃない方」じゃない。

20090716008.jpg
[VQ300]
↑散歩途中に見かけた和風バー春日。
帰ってからフレンドパークを見たら、若林がイケメン扱いされてて唸ってしまった。
彼はもう、じゃない方じゃないのか。うーん。
今日は、ガザ地区役所まで散歩に行って、
展示備品の買い出しして、帰ってきたらもう夕方でした。あーん。
そしてなんか女子の日の影響で風邪っぽい。
今日は潔く寝て、明日追い込み頑張りたいと思います。
ガザ地区役所に行くまでの間に鉄塔撮ったんですが、
VQ300さんしか持ってなかったのでいい写真になりませんでした。
今度デジイチ持って行こう~。
それにしても、写真をもっとちゃんとアップしなきゃと思ってるんですが、
なかなかサイト上にアップする勇気とか元気がなくてヘロヘロです。
展示見に来てクレ。

今週末原宿DFGでグループ展します。

ちっともブログで触れてませんでしたが、
今週末18~20日の3日間、原宿デザインフェスタギャラリーで、
20人展を開催します。アトリエネイロが主催&運営してます。
ブログの脇にくっつけてる、ミニブログサービス「Logpi」のユーザ有志で、
写真&イラストの展示です。ただいま絶賛作業中
詳細はこちら
今回、なんと「Logpi」の運営会社さまであるpaperboy&co.さまからも応援を頂き、
いろんな場所で宣伝して頂いててとっても恐縮です。
fav.jpg
↑Logpi内ではこんなことに!ヒィ!!
初日は設営のため13時オープンです。
当日の模様は、ねとらじ経由で実況生放送をする予定ですので、
そちらも合わせてお楽しみくださいませ。
会期中、希道はずっとギャラリーに詰めておりますので、
会いに来て頂けると嬉しいです。
とてもすばらしい展示になると思います。
是非会場までお越しください。

ラジオ半年ぶりのオンエアー(汗)

ストリーミングラジオを更新しました。
半年ぶりのラジオ更新……。
こっそりリスナーの皆様お待たせいたしましたm(_ _)m
ラジオページが整備できていないです。
生放送のところをもっとちゃんとしたいんですが。
丸投げな感じでごめんなさい。
ラジオページはこちらから。

白夜さん&涼風さん


白夜さんと涼風さんです。
白夜さんは少女ボディを使っていますが、一応男子。
長いこと暖めている小説の人に、出てきて貰ってしまいました。
ご足労願って申し訳ないです。

涼風さんは、ヘッドとウィッグカラーが奏さんと一緒なのですが、
割合男らしくなってくれました。不思議。

奏さん。


先日、CREPOSさんのコンテストに出す作品の元画像用に、
奏さんの写真を沢山撮ったのですが、その一部をご紹介。
奏さんは久々のフルカスタムさんです。
奏さん、白夜さん、涼風さん、銀河さんと、
最近一気に4人ほどフルカスタムしまして、
今ちょっと銀河さんがウィッグ待ち状態…。
仮のウィッグを被っているので、ちょっとかわいそうです…。
早く届けー。
奏さん以外の3人は、次回発表作品の出演者です。
奏さんはまだ出演作は未定。
うちには珍しいグラマー美人さんですよ。
私を含めたファミリー女性陣の中で一番胸がおっきいのです。
ジェラシー(笑)

25cm女の子ボディは、なんかどうも脚が開きがちなのが気になります…。
白夜と涼風と並ばせると、身長も高いしちょっと男らしくなりすぎ(笑)
しばらく真白と一緒に居たので、アネゴ体質がうつったかもしれません。
Sグレーテルヘッドに割としっかりメイクしたので、
若干気の強い女の子になった感じがします。
これからファミリーの中でどうなっていくのかが楽しみですね。