地図があっても辿り着けない。

月イチ更新というのも如何なものか。
ちょっとサイトの運用をどうにかしないとなって思いつつ、
スマホに変えてからインスタにばっかり投稿しちゃってていかんです。
やっぱ楽だよ……さくっとUPできるし……。
ブログで発信したいほどのことも最近ないしな……(致命的)

そんな中、今日は京橋のモリイチさんに行って来ました。
P5010595

P5010594
こういう展示やってた。
お願いしてた事務用品取りに来たついでだったんだけども。
このあたりは、伊東屋さんとか丸善さんとかが有名だけど、
モリイチさんも古い文具屋さんです。
土日祝日お休みだから行く機会がなくて……やっと行けた……。

P5010587
伊能忠敬……。

P5010592
こういう、地図書くときの道具がいっぱい展示されてて、撮影OKで楽しかったです。

P5010602
日本地図センターが地図記号てぬぐい作ってて、
あんた何やってんの……と思ったので査収。地図記号可愛いよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。