生きてます。

また1年近く更新しなかったけれど、生きています。
画像に特に意味はありません。歩行者優先消火栓。
前回、前々回の記事を読んで、ああ、まったく同じことでまだ悩んでる、と思いつつ。
そうこうするうちにもう6月になってしまったなあと思いつつ。
どうにもならないモヤモヤを抱えながらも、まだ自分に納得がいってないことだけは確かで。

ぼちぼちと、動き出したいことはあるんだけど。
どーにも。
どーにもこーにもですよ。

それでも、今年はわりと動いている方だとは思うんですけども。
だからといって、本当にやりたいことはほとんど出来ていなくて、
出来ていないけれど、本当にやりたいことをこの先やるための訓練でもあって、
正直、もう、「わーーーー!!!」って叫びながらその辺をごろんごろん転がりたい気分です。
転がるわけにいかないので、「わーーーー!!!」って自転車こいでるわけですけど。

あ、カメは元気です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。