Category Archives: どうでもいい話。

微復活。

ご無沙汰です、ズタボロです。
マルウェアの攻撃を受けておりまして、HNどおりズタボロになっておりました。
先週の後半はほとんど寝てませんでした!よ!
そんな状態でよく教習とツーリングをこなしたもんだ!
記録はさっぱり出来てないけど!

そんなわけで、いろいろとこう、対処をしまして、
なんとか微復活できたわけなんですけど、
ご覧のとおり画像が全部消えちまいました。たはー。
そりゃそうだ! 自分で消した!

それなので、これからちょこちょことアップしなおします。
(あ、今画像が見えてる方はそれ、キャッシュですので)
テンプレートもなんか妙なやつになっちゃってるし。
ロードするたびヘッダ画像変わって気持ち悪い。あとで直します!

なんかさー、自分の対策不足とはいえ、
こうも忙しい時期にやられると色んな気力がなくなりますよね……。
がんばります。

オーバーグラス買った。

昨日、バイクで東京都横断し、歩く保冷剤になったズタボロです。
冷え込んでおりますな。

それはさておき。

乱視近眼でドライアイにつき、メガネでバイクに乗ってますが、
眩しくて信号が見えない、なんて事態に陥ったりして危ないもんで、
度入りのサングラスを作ろうかと思ってたんです。
でもいちいちかけかえるのもめんどくさいし、
インナーバイザー付きのヘルメットなんかもあるみたいだし、
保留にしてイロイロ見て回っていたんですが。

今日、隣町のホームセンターの作業用ゴーグルやらの辺りを見たら、


↑オーバーグラスを見つけたんで査収。

メガネの上からかけられる。見た目は微妙だけど仕方ない。
元々サングラスは似合わないので、その辺は諦めます。
最近フェイスウォーマーもしてるし、冬の眩しい時間帯は、
バイクに乗ってなかったら確実に通報されるレベルの不審者。
凍えたり眩しかったりして、どっかにぶつかるよりはいいです。はい。

ところでインナーバイザー付きのヘルメットって、
ぶっちゃけあれどうなんだろう……。キニナル。
今のヘルメットはジェットで、フルフェイスがいいなーなんて、
思ってた時期もあったんですけどね……どうにも重くてだめだ……。

例えば。

水谷豊だったりするわけです。

こんばんは、ズタボロです。

“Design Festa Walker”の更新停止を決めたまでは良かったんですが、
サイトのコンテンツが一つ減ってしまい、
さっぱり見るところがなくなってしまったので、ブログを増やしました。

……逆効果になった予感もしますが、どこまで更新が続くものだか見守ってくださるとコレ幸い。
人形ブログもなんだかんだとホソボソ続いていることですし。

ところでメインブログとの切り分け、使い分けは本当に何も考えていません。
ただ、希道名義じゃないってだけで、書いてる人間が希道と同一人物だなんて言うまでもないことなんですけど。

単にちょっとこう、希道名義だと気分的に書きづらいことも書くんじゃないかな、
なんて、え、どうなんだろう、わかんない。

そんなです(何

ボールペンブログもよろしくね。