Category Archives: ズタボらない人々

海外ツーリングフェスタ行ってきた。


バイクの松尾さんのバイクです。
HONDAワルキューレ1500。でっけー。
またがらせてくれたうえにエンジンまでかけてくれたの。
この振動と音と排ガスのにおいたまんないですね。
やっぱはやく大型免許欲しいです。生活安定しないので当分無理だけど。

今、デザインフェスタギャラリー原宿で、海外ツーリングフェスタやってるんです。
EASTの101。明日までなのでお時間ある方はぜひいってみてください。
すんごい(変な)人がいっぱいいて楽しかったです。

ズタボロは、先月末からEASTのアートピースで展示やってたんです。
昨日はちょっと用事でDFG行って、今日撤収でまた行ったんですが、
仲良くしてくださってうれしかったー。
疲労困憊してなかったらもっとゆっくりお話伺いたかったです。

こっちの記事ほとんど書いてないですが、
最近そんだけバイク乗ってないです。
隣町まで買い物に行く位かな。
ねえさん、そろそろオイル交換しなきゃならんのですけど。
あとチェーンとか掃除したいのだけど。うーむむ。

あと、やっぱそろそろ遠出したいす。
なかなかバイク以外のところでズタボロになってるので、
しばらくはちょっと心と体を休めないとならんかも……。
通常の疲労モードぐらいまで回復したら、温泉とか行って英気を養いたいすな。
今は、ぶっちゃけ麦ロック状態です。

でもほんと楽しかったー!
松尾さんほんとにありがとうございました!