Monthly Archives: 1月 2009

◎久々の技能。


↑にぎにぎ君20kg
こいつで日々握力を鍛えています。
編み物にも役立っています。
そんで、今日は久々にバイク乗りました。
教習所の中で迷子になりました。
だからあれほどコース覚えろって言ってるのにね。
明日からキャンセル待ちで粘る日々が始まります。
コース図とにらめっこしながら。
今はコース図より編み図のほうが重要なんだけど。
そうも言っていられないらしいです。
頑張ります。あー…。
明日は会社行きます。
ヘルメット持って。
いつのまにか、効果測定も合格してて、あとバイクだけなんですよ。
ソレが余計に厄介。他にやることないんだもん。
あーあ。
……教習日誌にならなかったよ。

◎戦うライダーズ。

ラジオのRec終わってモニタリング中……。
この後編集してBGMをMixして、エンコして……って、
まだまだ寝られそうにないので、教習日誌を書きます(ぉ
1月9日は激寒かったですな。雪降ったそうで。私は見てないけど。
夜に教習でしたが、冷たい雨がとっても凍みましたよ……。
技能だったんだけど、シミュレータでした。
今日室内でよかったーなんて思ってたんですけど、
実際行ってみたら意外と外走るバイク技能の人が多くて、
「室内でよかったー」なんて思った自分の軟弱さに悔しくなりました。
ご主人様にそれメールしたら、
「まだまだいつでも過酷な教習体験できるよ」
って言われたので、ほっとしました(?)
シミュレータは、学科とセットになってるヤツで、危険予測っていうヤツです。
市街地走って、危険場面に対応していくってやつなんですけど。
主に子供を沢山轢きました(--;)
あとはトラックに幅寄せされたり、交差点でバイクとぶつかったりです……。
いやはや、さんざんな結果が出て正直凹みましたよ。
どのような点に注意しますか? とか言われても、
ゴメンナサイ、私がバイクなんか乗らずに電車で移動すればよかったんです、
としか答えられないような(お前免許取るな
……まあ、これを生かして安全運転ライダーになりたいと思います。
とりあえず、まだまだ学科が沢山残っているんですが、
来週いっぱいで全部終わる予定なので、早めに効果測定受けなきゃなー。
技能もいよいよ大詰めだし……コース覚えてないし……(凹
自由走行のコースもなんとかかんとか作ったんだけど、
まだ覚えてなくて走れって言われても走れません。
第一、卒検のコース覚えないと卒検受けられないしね(--;
なんとか、27歳になる前に小型限定の免許は取りたいなーと思っています。
欲を言えば、年度内に限定解除。