Monthly Archives: 3月 2009

◎惨敗

20090323193804
グダグダでした。
肩凝り痛が酷くて首凝り痛になって首が回らず。
惨敗。
一本橋落下したら教官に、
「佐藤さん、たまたまですよね?(・∀・)」
っていじられた。チクショー。
頑張る。涙。

◎春休みだそうで。

20090314204844
ボロボロなときは甘いヤツ。
先週はできた課題がことごとくダメで、転倒ついでにうんこ座りでうなだれました。
遠くにいた教官が「どうしたッ 怪我したかッ」と駆け寄ってきましたが、
「いえ……ちょっとへこたれただけです」と答えたら、
「へこたれてんじゃねーよッ(#`Д´)」と怒られました。
教官のほうがへこたれそうな顔してました。
マジゴメンナサイ。
いつもは温厚な教官なんですが、スラロームでコースアウトしたときも、
「何でそれが行けねェんだよ!!!(#`Д´)」
と怒鳴られました。
あー、アタシよっぽどだ(;´∀`)
今は春休みで学生さんイッパイらしく、ちっとも予約取れません。
明日の朝イチ、たまたまキャンセル空きがあったのでねじこんでもらいましたが。
審査は期限短いんだぞー(`Д´)<譲れッ

◎最低時限完了

20090307185348
教習は完了せず。
次回やっとコース走行です。
次からは青ゼッケンつけろよとS水教官。
………はーぃ。
まぁ、なんとかなりそうです。
頑張ります。

◎ションボリ初日

20090305200028
↑教習後は缶コーヒー。
会社に行けないサンになってしまい、このままでは憲法に違反してしまうので、なんとかせねばと勇気を出して玄関の外に出てみたら春の香りがしました。
とりあえず稲城長沼駅前のスーパーで夕飯の買い物をして、居候先に戻って作業、のち外出。
背中に「どなたか心優しいかた、可愛がってあげてください」という貼り紙をされてたらしく、心優しいかたに拾われそうになりましたが拾われませんでした(?)
とりあえず次の仕事は派遣会社もかわりそうなので有給休暇消化って感じです。
明日は会社行きます。素でもうヤバイ頃なので。決算が。
そんなこんなで、今日は審査初日でした。
初日からS水教官だったので、初日から追い出されるのかと思いましたよ。
隣ではA木教官が三人もスタンド見ててサッスガ~と思いつつ。
プロテクターとゼッケン着けた姿のモデルにされました。
ゼッケンは赤でも青でもと言われたので、おとなしく赤にしました……よ……。
で、スタンドととりまわし。
ちょこっと浮いたぐらいで起こせませんでしたが、途中で諦めなければもう起こせるのにーと怒られ……。
とりまわしは問題なくできました。
審査は初日から走る。
ヒタスラ外周かと思いきや、課題一通りやらせてもらえました。
小型よりは安定するので乗りやすいですが、怖い(汗/想定内だけど……)
直線をタラタラ走ってたらまた怒られてしまいましたよ……。
8の字も何とか出来るんですが、小さく回ろうとすると怖くなってしまう。
バンクが怖いっちゅー初期状態になっちまってました。いやはや。
あとアクセルワークもどーにもこーにもだ。
大回りから練習するしかない。
スラロームが不安すぎます。
バイクが倒れるのが怖いってのを克服せねば。
バイク信用しろって怒られ、そこで諦めなければ回れるのにーッと怒られ(泣)
スラローム行きましたが、初めのパイロン二個くらいクネクネして、残りは通過しちゃいました。
怖い怖い。
S字とクランクなんてもう足つきながらヒィヒィです。
S水教官の苦笑いが見慣れた表情だったのでションボリしちゃいました。
絶対5時間じゃ終われない予感を残しつつ、次回に続く……