Monthly Archives: 4月 2010

無茶苦茶ソロツー。

何がどうしてどうなってとか、それでどうしたくてどうなりたくてこうしたのか、何がどうだったのか、何がそうさせたのか、何でそうしたかったのか、そうなりたかったのかっていう話は、一通り話し尽くしたのでもうブログでは書きませんけども、ともかく何かがどうにかなってどうにかなりたくて、無茶苦茶をしました。

5ヶ月ぶりにまたがるバイク、傷めている腰、ソロ、行き先も帰って来られるか来られないかぐらい遠い、24時間レンタル。
ともかく何がっていうか、何もかもが無茶苦茶でした。個展前に。

なんでこんなことをしたのかっていう経緯とか本来の目的とかは、もうただ一人に白状してきっちり怒られましたし、私も久々に泣きやみ方がわからなくなるほど泣いたので、そこは、まぁ(何)

てことで、楽しいことばっかり書こうと思います(謎)
問いつめても絶対答えません。ハイ。一部の方除いては。

さてさて、また府中ウィンドジャマーズさんにお世話になりました。
前日に電話して「明日Ninja空いてませんか」みたいな。なんだお前っていうか、またお前かっていうか、もう早くNinja買えよ的な。
今まで、赤・黒と乗りましたが、今回はライムグリーンでしたよ。

うーん、カワサキ!!!って感じの色だよね、素敵。

ん? タンデムシートに何か乗ってますね。

あなたは!!! ワンダさん!!! カワサキグリーン!!!

もう溶け込みすぎてどこにいるのかわかりません。

ワンダさん「こっちは前輪ブレーキだよ!!!」 ……そうだね、クラッチレバーじゃないね、知ってるよ……。

ところで、Ninjaは私のマタ下では辛い車高なのですが、それでもNinjaが好きなので頑張って乗っているのです。
しかしレンタルではデフォルトの状態でしか貸してもらえないため、結局はやっぱり車高が高いのです……。
自分の車ならなんとかこう、オプション部品でシート下げたりとかできるらしいんですが、自分の車が買えないからレンタルしとるんじゃーーー!!!

ってことで、前回もブラック新車で立ちゴケしましたが、今回もやらかしました。
ソロツーでやっちゃいかんし、ノーマルなら何とかかんとか起こせる重量なのですが、あたし今、腰傷めてルー(涙☆

交通量も少ない所だったのでまだ良かったんですけど、なんであの道程で交通量の少ない所にいたのかどうかは、察してくださいw
自力で起こそうと試みたんですが、やっぱりどうも腰に激痛が走って力が入らないので、しばらく途方に暮れていたんですが、通りがかったお兄さんが手を貸してくれてなんとか復帰出来たのでした……。

しかしこのコケで右ウィンカー大破(光ることは光るのでまだ良かった)、マフラーカバーべっこり……ってまたかーーー!!!
か、カウルが無事だっただけ……よしとしよう……。
あ、ミラーはギザギザになってました(涙☆

やっぱNinja無理かも……あたしには無理なのかも……めそり。次は大人しく、VTRにしよう……。

んで、ゴール地点。群馬県前橋市(笑)
念願のシャンティーカフェに着きました。

ベリーのショートケーキめちゃくちゃうまうまだったのですよー!
もう左手激痛で大変だったけど、とっても癒されました。
アトリエAoitoriの香里さんに逢うためだけにはるばると……来月ビッグサイトで会えるのにw
でも本当にいろいろどうしようもなくぺっちゃんこだったから、どうしてもどうしても今逢いたかったのです。
け、ケーキおごってもらっちゃった……えへへへ……ありがとうございましたw

そして生きる気力を何とか復活させて帰途についたわけですが、それからが本当に酷かったwww
翌日、もう折れたんじゃないかってぐらい左手首が痛くて痛くて腫れて熱いしバイク返しに行くのがとにかくもうねwww 半泣きw

今はなんとか湿布で治まってきましたがw

ジャマーズさんには謝り通しだったんですが、「ま、バイクは転ぶ乗り物だし、転ぶことを恐れてたら乗れなくなっちゃうからねー」って言って貰えてちょっとホッ。
修理代はしっかり払ってきましたがね……ふふふ。

てことで、もうしません、はいw