Monthly Archives: 11月 2010

秩父に行ってました。

この週末、ご主人様と秩父までイノシシを食べにツーリング行ってました。
エリミネーター250SE、なんとかかんとか今月初旬から乗っていたのですが、
まだまだまだまだ、「乗ってる」というより、「乗せさせて頂いている」、
「運転している」というより、「運転させて頂いている」って感じです……。
うぅ……姐さん……姐さん……厳しいよ……。
その証拠に、まだ1枚も写真撮ってません。ふんが。
てことで、今回撮った写真だけ見てると、電車で行ったのかって感じです。
バイクで行きました、はい。


秩父神社……にんともかんとも不思議なにゃぁ、と思っていたら、
う~ん……(何
って、神主の孫で仏教学士のおいらはそそくさと逃げ帰ったのであった。


元気をくれ。


お世話になっただいますさん。


地酒飲んだよ!熱燗だよ!冬は熱燗だよね!!!
日本酒はわりと好きで飲むんですけど、
やっぱ自分が好きな人とか大切な人と飲むのがいいですね。
イノシシは、肉も脂もコリコリしてました。煮ても溶けない脂。
温泉はちょっとぬるめでゆっくり浸かっていられたんですが、
貸し切りではなかったので、人見知りの私はあまりゆっくりできず(精神的に)。
やっぱ温泉はもうちょっとのんびりのんびりプカプカしたいですな。

バイクは、まだまだ修行が必要。だけど早く教習所行きたいです。
今日はたくさんCBのスーフォアとかボルドールを見たので尚更。
しかも赤白ツートンのスーフォアとボルドールが並んでたよグギギギギ。
1300とか。1300って何だよもう。早く大型二輪免許とらなきゃ!
免許取っても乗れるかどうかは別だけどね!!!いや取れるのか!!!?

……うん、まぁね、なるようになるよね。
っていうか、なるようにしかならないよね。

えへへへ……。

がんばるよ。