Monthly Archives: 7月 2012

あっついあっつい。


なぜ七分袖なんか着てきてしまったんだぁ~!
ここだけ焼けるわ!

ってことで、こんにちは、ズタボロです。
今日は郵便物をたくさん出しに行かないとならなくて、
ポストに投函すんのもどうかなーという封書だったもんで、
バイクで府中の郵便局まで持って行きました。
熱中症注意なほどの気温だったけど、風を受けたら涼しいかも!
って、多摩川の上を通ってみたりしたんだけど、
車道はやっぱり暑かった。照り返しと排ガスが。
温室効果ガスの野郎めをヒシヒシと感じましたよ。
って、自分も排出してたんですが!

ところで、エリミネーター250SEの、
ニュートラルランプの下にある白いのは一体何なんだろう?
なんでもないんだろうけど、
だったら尚更なんでこういう配置にしちゃったんだろう?

ほんとはもっとぐるっと走ろうと思ってたんですが、
頭痛と暑さに負けて50分程度で帰ってきてしまいました。
眼鏡の上にオーバーグラスかけると締め付けられてすごく痛い。
わかってはいたんだけど、どうしても眩しくてね……。
度入りのサングラスが一番いいのか、それともコンタクトにするか。
うむむ。悩む。

Category: 近況報告