Monthly Archives: 10月 2012

バッテリー交換。


最近機種変更したPHSのカメラが酷くて良い。
普通、サイズ大きく設定したらもっと綺麗にうつるだろ。
どうしていろいろ据え置きでサイズだけ大きくするの。
壁紙サイズで撮ったらこんなにならないじゃない。

あ、ズタボロです、お久しぶりです。

ずっと例のアレで死んでいたせいでバイクを動かせなかったので、
先日ちょっと一回りしてこようとしたら、バッテリーが上がってました。
で、ばらく抜いて充電してたのを、今日また積みました。
そんでさ……そろそろ交換するべかな、と思って、府中2りんかんに行ったのです。
そしたら、また雨だよ。いつも雨だよ。はじまりはいつも雨。あぁ。
そしてバッテリー1万2千円+工賃。私の食費が。今月の食費が。あぁ。

細かい霧雨がずっと降ってて、メッシュの上着だったのですごく冷えました。
革のジャケットが欲しいとずっと思ってるんですけど、革は高いですねぇ。
教習所行ってるときから、ずっとうそ革(合皮)のジャケット着てたんですが、
それも色んな過酷な環境で着てたもんで、もうヨレヨレです。
あれ買ったときに安物で済まさないで、革のやつ買ってたらまだ着られたのかもなあ。
あのジャケットが着られないと、あとANGEL HEARTSのライジャケしかない……。
なんで私はANGEL HEARTSのジャケットなんか買ったのか……。
ふだん着られないじゃないのさ。着てもいいけどね! 電車通勤でね!

バッテリー交換後の姐さんはまた一段と調子よく走ってくれました。
やっぱり動かさないとだめだなー。乗り手も劣化するし……。
でもそろそろアレだ、レンタルででも、大型乗っておきたいんだ。
教習所出てから一回も大きいの乗ってないから。

あ、大型といえば、そのうち先週行った白バイ大会の記事とか書きますです。